スポンサーサイト


意外と海外受けが良いKOKIAの歌声

KOKIAと聞いて、あああの人と思い浮かぶ人はいったい何人居るでしょうか。
マイナーとまではいきませんが、メジャーでもない、だいたいその中間ぐらいのポジションなんですかね。
私が彼女を知ったのはもうずいぶんまえに、ありがとうという曲をやはりYOUTUBEで聞いたのがはじまりでした。
ああいい歌をうたう人だなぁと思ってはいたのですがそれからずいぶんと聞かずにいたら結構いい歌うたってたんですね。
海外の評価の方がむしろ高いようで、オリコンの20位くらいにランクインすると、海外の人が喜んでたりして。
最近はオリコンチャートも女の子アイドルグループの黄色い声ばかりに占領されてしまいましたから、こういう曲を聴くとホッとするのであります。


[広告 ] VPS


http://www.youtube.com/watch?v=Y_1bmTzB5kA

http://www.youtube.com/watch?v=1APCZalfVSo&feature=related

■ 何でこの歌がレディガガの300000000ビューに届かないんだよっ アメリカ

■ 聖人のオーラが彼女にはありますね。
  私の汚れた心を洗い流してくれるようだ。 国籍不明

■ 私は彼女の歌声が大好き。だってとても美しいから。
  でもこの歌はあまり好きではないの。
  だって私が信じるのはイエスキリストでマリアではないもの。 カナダ

■ 私は彼女の歌が何を言っているのか分からなくても、
  なぜだか震えがきちゃうの。 アメリカ

■ 好だ!好だ!好だ!好だ!好だ!
  僕はこの曲のKOKIAバージョンが大好だ~! メキシコ

■ 非常に美しい!天使か神が舞い降りたようだ! スゥエーデン

■ ああ、神様... ;___;
  彼女がこういう歌をほとんどやらないことは残念です。
  いつもの彼女はポップ音楽を歌うから ... ;_;  ポルトガル

■ 寒流とか興味ない。kokiaを聴きたい。 日本

■ まじ、全身鳥肌もんだよ オランダ

■ 超良いです~ 台湾

■ 黙って平和な4分間を過ごすことができました。 アメリカ

■ 何て声なんだ... ベルギー

■ 恐るべし...O____________________O 国籍不明

■ 彼女は全てのマッチョな男を泣かすことができるね アメリカ

■ 私は今この凄くすっご~く美しい歌で泣いています ポーランド
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japanasonlyone

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
