

日本人のルーツはユダヤ人? 海外の反応とか

日本人のルーツはユダヤ人。失われた10支族のルーツを追っていくと、そのいくつかが日本にも残っていると、かいつまんで話すとこういう話なのであります。
嘘か本当か、それともちょっとだけ本当なのか分かりませんが、古文書を見る限り何処かの民族が、来ていたというのは本当なのでありましょう。
それはべつに何ら不思議な事ではありませんよね。
そもそも日本人とて縄文人やミクロネシア、弥生人はシベリア方面から来ているらしいとDNA鑑定では分かっているわけですから、要するに何処からかこの地へ流れてきた民族という事なのです。




■ ユダヤ人は元々カザールと呼ばれるテュルク系の部族なんだ。
  チュルク語と日本語は共通点が多いから、そういう事も考えられるよね 国籍不明

■ 日本人が世界一IQが高い民族である理由はこれか 国籍不明

■ どうして日本人がユダヤの末裔だなんて言えるんだ?
  彼らは二次大戦中にナチがユダヤにした事と同じことをしたんだぜ フランス

■ ユダヤは敵から逃られる為に世界中に散らばった。
  アメリカもその一つだ。
  だからユダヤが日本に来てたとしても何らおかしくないんだ。
  現実的にヘブライ語と日本語には多くの共通点があるわけだし。 日本

  ■ ハハ、素晴らしいね
    俺はチェロキーとブゥドゥ教の伝統も共通点が多いと聞いたぜ ブラジル

■ このでたらめを止めろ。
  日本人のルーツはマレーシアだろうが アメリカ

■ ハ!でたらめてんこ盛りだなw
  日本の伝統文化はユダヤの寄生虫文化よりよっぽど古いんだぜ
  だいたいユダヤ文化は拝金文化で日本文化と似ても似つかないじゃないか
  正しい日本人がこんなでたらめを信じない事を祈るよ ポーランド

  ■ 典型的なポーランド野郎だな
    反ユダヤ主義に固執したブタ野郎が イスラエル

■ で、日本人は中東から渡って来たって話は本当なのかい? アメリカ

  ■ イスラムが東南アジアに与える影響を考えると可能性はあるな アメリカ

  ■ 失われた部族だっていうんだから
    そら全ての民族に可能性はあるだろw アメリカ

■ 歴史家は全てのナンセンスに注意を払う必要があるのさ
  それがユダヤの10支族であろうが、アフリカ辺境の民族であろうがね
  そしてそのいくつかに類似点を見つけることもあるだろう 国籍不明

■ イスラエルは犯罪国家で、
  シオニストは日本の正直な人々を誘惑したいんだ 国籍不明

  ■ オサマビンラディンが死んだから怒ってんのか? 国籍不明

■ インド言語にも日本語と一致する言葉がいくつか存在する
  要するに人々は影響を与え合って生きてる訳だから
  そのいくつかが一致するって可能性はけして不思議な事ではないと思うよ 国籍不明

■ どんだけ日本人は拝金主義者なのですか? 国籍不明

■ アメリカのユダヤ人は日本が大嫌いです 西サハラ

  ■ だから何? 日本

■ 日本人は私たちの兄弟です クリスマス初頭

■ 要するに自分の先祖はユダヤ人で偉大だと、そう言いたいんだろ? ノルウェー

■ ユダヤ人に油断してはいけない。
  他国を破壊する古典的で卑劣な方法だ!
  1. 信憑性のない説で、一国のアイデンティティを危機にさらす。
  2. その国が他の、より偉大な国の一部なのだと言う。
  3. 海外にいる彼らの「兄弟」や「姉妹」たちに金を与え、支援するよ­­うに言う。
  4. 用無しになるまで、彼らから吸い上げる。
  5. 実は関係ないと言って、最後は捨てる。  日本在住

■ 私はユダヤ人です。
  日本の文化に本当に興味を持っていますが
  ユダヤ教と神道葉関係が­ないと思います。
  でも両方ともすばらしい民だと存じます。  イギリス

■ 興味深い話だね。
  でもこれは本当の話なのかな イギリス

  ■ 全てが立証されてるわけではないみたいだね
    日本語とヘブライ語にいくつかの類似点があるのは事実
    あなたがもし日本語が出来れば興味を持つ話だと思うよ メキシコ

■ 一方で日本は古代中国文化からも影響をうけてる オーストラリア

■ 私は日本人ですが、日本人は最悪の黒人の血をひいています 成りすまし韓国人

  ■ 韓国人の黒人の人種差別は、世界で有名です。
    Los Angeles riots 日本 +6

■ 日本人とイスラエル人は世界最高の科学技術立国
  我々はこの二つの贈り物に素直に感謝すべきなんじゃないかな アメリカ +8

■ 日本人はアジアのユダヤ人ってことなのか アメリカ

■ ユダヤ人は世界のクソ野郎だ!地獄に落ちやがれ 国籍不明

■ これはとても興味深い話だけど
  実際にこの話が本当であれば、もっとはっきりしとした証拠が残っていると思うんだ
  それにユダヤ文化は侍文化とは似ても似つかないしね 国籍不明

■ これは本当かもしれない
  だって日本人の目は中国や韓国人の目鼻立ちが丸みを帯びて見えるし フィリピン

■ 実際、日本人て他のアジアとちょっと異質な感じがするよね 国籍不明

■ 日本人がユダヤ人になりたいと思っているなら同情するよ
  きっと二次大戦が日本人の魂を奪ってしまったんだろうな 国籍不明
  

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

プロフィール

japanasonlyone

Author:japanasonlyone
日本にまつわる海外評を思いっきり意訳しちゃいました。
また日本にまつわる国内ネタも提供していきます。
使い古されたネタも多々ございましょうが、老舗には無い小店舗ならではの味を出していければ良いなと思っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かまわぬ
